2009年11月07日

活用

お久しぶりです(^-^)

昨日、
ある講演会に行ってきた。

高齢者の方がたくさん出席される
講演会でした。

内容は、
日本の高齢者を始めとして、
ますます新しい領域の豊かと幸せを得ることができるであろう技術を教えていただきました(^O^)

日本は、
目に見える世界は、
未来が不安でうまく行っていないように見えますが、

実際は、
多くの人々が、
文化的な学びを積み上げて行って、

ものすごく豊かになっているのじゃないかなと思いました。

やっぱり、
やることは、

持たぬ位置にいらっしゃる人たちを、
持てるように寄り添い押し上げる応援の政策だね。


金曜日の夕刊。

トップアスリートの都内の公立小中学校への派遣が書かれている。

子ども時代に、

目をきらきら輝かせた一流の特技を持った人に会う機会。

全ての

子どもたちにもたらされますように(^-^)

幸せにはなれると思う。

考え方を進化させる。

がんばろうね('-^*)/
posted by ひいらぎ at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 応援してます。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

