2010年06月23日

未来

おはようございます。

今月は一回も書いてなかったんですね。
次は多分実践の時期に入ってしまったんだと思います。

私ってね、
とんでもはっぷんなのか、

けっこう何か言うと、
存在を無視されちゃうんだ。

hareさんに言わせると、
なんとコメントしていいかわからない。
とのことで、
soneさんには、

何言っているかわからないけれど、
わからないけれど聞き終わった時に、ニコニコハッピーになっていると言われました。

そう思ってくださる人は、優しい人で、
わからないこと言われると腹を立てる人もたくさんいるから、
けっこう生きることは大変よ。

今朝の新聞で、
嬉しい記事を2つ。

年間三千万以上の科研費を受ける一流科学者に出前授業を義務付けって。

日頃、実は科学を楽しんでいる一流科学者に子どもたちが触れる機会を

と願っていたので嬉しくてしょうがない。

もう一つは、

オリックスが東京スター銀行に出資して、
ノウハウを提供し同行の取引先の再建を協力して進める。

企業は、
ノウハウを本気で提供したら、
確実に再建できるし、
進化する。

日本の底上げ、

ガンバレ(^-^)ノ~~(^-^)ノ~~
posted by ひいらぎ at 07:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しい生き方の模索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

