2006年05月16日

最悪

私が口座を開いた証券会社が、システムをアップグレードしたらしい。

セキュリティをも強化したらしい。

最悪。

かなり忙しい私は、家でパソコンなんて立ち上げられない。

職場で見るわけにもいかない。

携帯で気軽に見ることができて、気軽に注文ができたからこそ、

去年の六月から、売り買いできるようになったのに。

行きたい画面に行けない。

一回一回、サーバーが見つかりません。って出ちゃう。

自分の持ってる銘柄の今日の値段さえ探せない。

こりゃ無理だ。

また投資からは遠ざかるのかな?

家を買うのが目標だったのに〜。

改悪なんて勘弁してよ〜!

その証券会社も手数料が減っちゃうね。

ウインウインを目指す私は取引ごとに手数料を払っていたのに。

寂しいよ〜!悲しいよ〜!

ということで、しばらくおとなしくします。

できるかな?
posted by ひいらぎ at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運用・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック