2007年11月16日

地合い

去年から、大殺界です。

投資の方は踏んだり蹴ったりです。

ただ、学びは大きいですね。

調子がいい時は、はっきり言って、

増長しかなかったけど、

最近ようやく、

仕事を辞めてからの、

今と同じだけの収入を継続的に稼ぎ続ける方法が、

見えてきました。

まあ、私の場合、

かなりの野心家ですから、

今と同じだけでは、満足しないから、

去年から、どんどん減っている訳ですけどね。

実際、触っていない、結婚前からの口座は、あの2003年のどん底と比べたら、(売り買い全くしてないのに)何倍もの残高のままですしね。

多分、もう、大して減らすことはなくなるような気がしてます。

やっぱり本気で野心を持って稼ごうとしたら、サラリーウーマンのままでは、無料ですね。

指わ加えたまま、

毎日が過ぎていくのみです。

とくに最近は忙しくて…。

今のところ、売りはやっていない(自分の美学として)

きたけど、

混沌の中から、

必要なだけ引っ張らせて貰うという考えを採用するなら、

来年あたりから、やってみようかな?

ただね、何をしたらいいかが、わかることと、

それをまっすぐに実行できるということは、違うわけで…。
そこが心の底から納得できるよう、

今は手痛い失敗を繰り返している訳です。

弱虫だからね、私。

弱虫な強い人なんだ私。
posted by ひいらぎ at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 運用・投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック